So-net無料ブログ作成

口コミでわかるバストアップラボの効果 [バストアップラボの口コミ]

バストアップラボの口コミで分かるその効果!

バストアップラボを試された方は
どのように評価しているのか、気になりませんか?
そこで、バストアップラボ DVDの口コミをご紹介します。


Disc2枚組の主にバストをアップするためのケア、
トリートメントを教えてくれますが、何よりいいのが、
Disc1の大澤美樹先生のご解説。
女性の身体についてや、女性特有の悩み、体のことを詳しく
丁寧に解説あって、それを聞いてより納得してケアできたことですね。
バストが貧弱な私。曜日別にとっても簡単で、
たったの5分程度あればできるエクササイズなので、
どれも手軽に空いた時間で実践出来ました。
気軽に始められるのが続けやすいですね!(30代 女性)


バストアップラボ


中学の頃より全く発育してくれなかった
まな板の胸がずっとコンプレックスでした。
正直、ブラジャーって必要?くらいの悩みの毎日でした。
今まで本当にどれほど無駄な投資をしてきたことでしょうか…。
たまたまバストアップについてパソコンで調べていて
バストアップラボDVDに出会いました。最後の望みをかけて購入し、
昨年の11月ごろからチャレンジ開始しました!

それから今に至るまでの8ヶ月、DVD通りにマッサージを行い、
食生活も見直しました。毎晩、お風呂上がりに鏡を見ていますが、
3ヶ月程度で前よりふっくらしてきた?と感じるようになり、
下着屋さんで測ってもらうとB65と言 われました!
A65だった私からすれば1カップアップ!嬉しくて
そのまま続けること更に5ヶ月…
B65のカップでは少し胸のお肉が狭苦しくなり、
下着を買いに行った際に測ってもらうとC65ですよと
言われて更にびっくり!8ヶ月で2カップアップです!
昔は"ブラジャーは乳首隠しのため"って感じで したが、
今となっては"乳房を持ちあげる為"とちゃんと役割を
はたしているな~と感じています!
やせ形で肉もつきにくい体質の私なので不安でしたが、
このDVDに出会えて本当に良かったと思います!
ありがとうございま した。 (22歳 女性)



すごく魅力的なDVDでした!
運動は苦手な方も簡単なので出来るし場所もとらない
小さなスペースで出来るから気楽!!
DVDの中には生活する上で姿勢を正しくしないと
バストアップも正しく行えない・・・
骨盤の位置を正しくしましょう!と、そのストレッチも
収めなられて女性のボディラインの美への追及を
全てカバーしてあるように思いました。

Disc2はお悩み別のケアをご紹介されて
自分は何を頑張れは良いのか参考になります。
継続が何より大切なのでゆっくりと時間をかけて
キレイなバストラインを築き上げたいと思いました

年齢的によるたるみがお顔・ボディ全体にあるので
リンパトリートメントでリンパの流れを促し
老廃物や毒素の排泄を行い陰陽ストレッチ&ツボ刺激で
女性ホルモンの分泌を活性化させて、年齢だからと
あきらめないでいつまでも活き活きとしていたいです。
DVDを観ながら楽しく行えるので毎日の継続が楽しみです!
まだ2週間ほどの愛用なので大きなバストラインの
変化はありませんが、気持ちがとても良く
体重が増えないので嬉しいです!
50歳までに自分の定める目標に向けて頑張りたいです!
(40代 女性)



バストアップラボ DVDは、項目ごとに分かれているので、
その日に自分がやりたい項目を選択できます。
先生が隣につきながら説明してくださって、
しかもスピードがゆっくりなので、
何度も巻き戻して見てやって繰り返すこともなく、
心地よく楽しむことが出来ます。

ストレッチ方法とともに、原因や生じる悪影響に関しても
分かりやすく説明してくださるので、日頃の生活を
見直すことができたり、よりトレーニングをがんばろうと思えます。
DVD通りにケアしていくと、バストは少し大きくなって、
形も良くなってきました。
なにもケアしなかったら、下向きになりがちですが、
上向きになることができました。
やり方が文字でも記載されているので、分かりやすく、
また何回ぐらいやればいいのかぁとかそういうことに関しても
教えてくださるので、取りかかりやすいです。
私たちが抱えがちなバストの悩みにも先生が丁寧に
詳しく答えてくださっています。
簡単にそれもちょっとした時間でできちゃうので、
飽きっぽい私でも毎日楽しく続けてます。(20代 女性)


※個人の感想です。効果には個人差がございます。

☆ バストアップラボの詳細はこちら↓
Bustuplabo~バストアップラボ~


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0